見出し画像

二日連続の草むしり

腰が痛む115日目。

今日も昨日の続きの草むしりだった。
カッティングに比べると急かされないし、自分のペースでできて怒られないっていい所だったけど、二日してみると、野菜の収穫の方がいいなって思い始めた。
もちろん収穫の方が確実にしんどいけど、時間経つの早いし、帰りに収穫した野菜を持って帰れるのが大きい。
収穫したばかりの野菜を持って帰るのがなんかその日のモチベーション的な感じになってる。
家に帰ってすぐに料理するのがすごく楽しみだ。

明日は、休みになってた。
体も疲れてるからちょうどいい。
恐らく次の出勤からは野菜の収穫に戻るだろう。
明日はゆっくり休んで、明後日からまたいっぱい働いてセカンドビザ取ろう。

サポートしてくれたら喜びます。