見出し画像

ハイキューの日

2ヶ月ぶりの3連休だった163日目。

今日も仕事が休みということで、今日はゆっくりしてた。
最近はインドネシア人と休みのたびにどこか行ってたから、久しぶりにゆっくりした休日を送った。
そんな今日は、アニメのハイキューを見始めた。
アニメを見始めると止まらなくなるからあまり見たくなかったけど、時間があったから見てみると案の定ハマった。
最近ハウスメイトが見てるから見始めたけど、今日だけで10話も見てしまった。

何もせずにダラダラするよりは全然いいと思おう。
気の持ちようで1日は良くも悪くも変わる。
せっかくだったら、楽しかったと思える1日を。
仕事がない日の充実させることがすごく大切だと思う。
そういった面では、この3連休すごく楽しめたな。

明日からはジャガイモのファーム。
片道1時間以上かかるみたいだけど、仕事内容は噂では楽そう。
明日からが楽しみだな。

サポートしてくれたら喜びます。