見出し画像

子ども達によるVR空間プレゼンテーション大会

先ほど、記念すべき第一回目の

子ども達によるVRプレゼンテーション大会無事終わりました。

子ども達は、興奮さめやらぬようすのまま、

来年は、こんなことを発表したい、

次は、こんな工夫をしたいと、

早くも次のプレゼンテーションに向けた構想に。

今回は、海外やおじいちゃま・おばあちゃまも、

VR空間で子ども達の発表を観覧くださり、

新たな可能性を感じました。

今年、初挑戦の最年少さんが、

最後に紙に感想を書きました。

たのしい、おもしろい、

しあわせ❣️

きょうがいちばんおもしろい!

との言葉に、新時代の幕開けを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?