見出し画像

【な】ナポリタン目玉焼き

今日のお晩は、
「ナポリタン専門店 スパゲッティーのパンチョ」の
ナポリタン目玉焼きを🤣

ナポリタン目玉焼き、 #いいじゃないかぁ 。ナポリタンはうまい‼️スパゲッティーの量は、大をチョイス😆盛りに盛られたオレンジ色の山の上には目玉焼き(黄身は半熟💕)火山🌋の溶岩のごとく黄身を箸で割り、スパゲッティー🍝と絡めて食べる。うまい‼️スパゲッティーの量は小・中・大・メガから選べる。いずれも無料💕
.
今夜も新宿を徘徊。天丼一杯二千円の天ぷら屋を華麗にスルーして、目に飛び込んで来たド派手な看板。な、な、な、なんと❗️ナ、ナ、ナ、ナ、ナポリタン専門店⁉️😳😍😍💕こりゃ食べてみねば🤣

店内は細長で、奥の厨房までの通路両脇に壁向きのカウンター席が5〜6席ずつ。厨房近くの席になったもんで、ジュー!ジュー!とつくってる音が聞こえて、耳まで美味しく感じちゃう😍あは〜ん💕

#東京
#新宿
#ナポリタン
#ナポリタン専門店
#スパゲッティーのパンチョ
#スパゲッティー
#パンチョ
#ナポリタン目玉焼き

#改めてナポリタンはうまいと言わせたいらしい ☺️
#改めて言うけどナポリタンはうまい ‼️
#いつでもどこでも何度でもうまい ‼️🤣
#活気あふるる若い店員さんたち 😊
#地下の店内へと誘う壁の色はもちのろんナポリタン色 😍

#地下への階段ではナポリタンソングがヘビロテしてる 🤣🤣🤣
#ナポナポナポナポナポリタン 🤣👍
#誰の歌なのかな 🤔🤣
#テーブルには粉チーズ専用ポット 😳
#粉チーズかけ放題 👍

#会社員かずや的孤独のグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?