見出し画像

【めもり日記】2024/05/29(水)、今日は。

×✖️✖️✖️

☁️10

xx.xx



🚿

昨日の【めもり日記】を投稿。初めて「引用」を使った、たぶん「初めて」。

今月末期限のnoteのポイント200が、まだある。はて、どうしようか。

どんな仕事も一人でできるものではないけれど

☁️

な、な、なんだと?!て、て、て、定額減税だとぉぉぉ!
調べてみると、年で、所得税が三万、住民税が一万の減税、なんだとさ。6月の住民税は0円らしい。まぁ、ないよりはマシか、ってところかな

最近、ピザってないなぁ、とピザを待ち受ける口になってみたり

アニソンカラオケもいいよなぁ、きっと

☁️10

今日はカーディガンでぃ

X(旧Twitter)にて、デカ女ブーム到来

いつまで呼ばれる"旧Twitter"

竹田さんと宮崎さんのスペースを聞きながら🐸

札幌地下グルメ(HTB) 北18条ハイツ回
ラーメン屋さんと、中国の串焼き 蚕

明鏡止水(NHK) 極めるを極める回
岡田くんの柔道の解説に舌を巻く

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(UHB) 暗殺の真相を暴け
赤間さん発見

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 議員襲撃! テロ阻止せよ

寝乙


【今日の下書き】
おやすみ


【今日のnote】


【今日の短歌】
あかあめの くもりくもられ そらそられ
どくほかさたぶ しんとなるみよ

つるめかし とびるのちうに はすのゆら
きいわばんかり たまたちんぷく

おうらんの ほすたるあおき はるのひび
ゆめかうつつか ときはもどりぬ

#短歌かいたんか #tanka


【あげぽよ366】
♪ I need your love / Beverly


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?