見出し画像

【めもり日記】2024/07/25(木)、今日は。

○★

⛅️20

xx.xx



🚿

ねむいわ、だるいわ

🌤️25

ねむいわ、だるいわ、かえりたいわ

減れ!減れ!やらなくてもいい仕事!

🌤️23

やれないことは、やれない

19時の空は綺麗だった

あー、そーっすねー、が通用するうちは、あー、そーっすねー、で流す

なるようになるんだよ。だって、なるようにしかならないんだから。

せっかく(HBC) つづきの十勝回 とん田、ゆうたく 豚づくし

バカせまい(UHB) 戦国時代にワイドショーがあったら史回
寝乙

午前3時半、むくり。バカせまい史のつづき


【今日の下書き】
おやすみ


【今日のnote】


【今日の短歌】
エレベーターの中に2人。でも光っている階のボタンは3つなのよ

#短歌かいたんか #tanka


【今日の一枚】

2024/07/25 19:03

【あげぽよ366】
♪ Presence I (feat.KID FRESINO) / STUTS & 松たか子 with 3exes


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?