見出し画像

【めもり日記】2024/05/08(水)、今日は。

=★

☔️4°

80.95

🛀

のがストレッチ

朝からワイワイとゲームやっててたのしそうやなぁ、えぇなぁ

なにやったって楽にならないんだったら、そのぶん楽しくなることを考える

MoonBit

「本の虫」(AIR-G')のメッセージを考える

☁️7°

説明会。説明する側と、説明される側の前提と予備知識がチグハグしてると時間がもったいない、ということが分かったよ

☁️5°

子どもの頃に買ってもらったルービックキューブ、パチもんだったんか知らんけど、シールはがれてきたもんなぁ

笑コラ(STV) 恋の行方の旅、アンセル・エルゴートのダーツの旅、マンガ学科の旅、山崎育三郎・ペロちゃんの旅回

撮影交渉もこなすハリウッド俳優、アンセル・エルゴート!

古いMacBook Airをポメラのように使いたいのさ


【今日の下書き】
おやすみ


【今日のnote】


【今日の短歌】
楽にならないんだったら、そのぶん楽しくなること考えようぜ

「ねぇドラえもん、そろそろタイムマシンにシートベルトとか付けようよ」

#短歌かいたんか #tanka


【あげぽよ366】
♪ City Hunter〜愛よ消えないで〜 / 小比類巻かほる


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?