見出し画像

【めもり日記】2024/06/06(木)、今日は。

=★

☁️

xx.xx

🛀

ご新規フォロワーさん!あざーっす

☁️15

用がないなら、さっさと終わろう、ミーティング

☀️⛅️☁️12

いまさらだけど、6月なんだね
4月と5月、2か月も終わってんだね
やばちんだなぁ
ドイカツのドの字も出来てない
むむむむむ

モヤさま(TVh) 練馬区・江古田周辺回 ペクン散歩 お母さん圧勝。 コンソメスープ 定食さがら ラストしゃべれよ 

あちこち(TVh) かもめう大・ビスブラ・紅しょうが回

寝乙


【今日の下書き】
おやすみ


【今日のnote】


【今日の短歌】
「放送事故」と書けば伸びるアクセス。覗いてみれば、事故にもあらず
(見出しにつられて結局見ちゃってるやん)

存じ上げぬアーティストの名ばかりが連なる令和のプレイリスト

脳みそがカラカラだ、頭を使って働くのも考えものだ

やることが多いのか、時間が足りないのか、能力が足りないのか

てんてんを つけるかどうか まよいます
「ジェラート」ですか?
「ジェラード」ですか?

#短歌かいたんか #tanka


【あげぽよ366】
♪ 笑えれば / ウルフルズ


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?