見出し画像

【めもり日記】2024/03/19(火)、今日は。

▲✖️✖️

☁️-3°

また雪が降ったようだ

80.85

レコーダー、不調 再起動を2回

🛀

おすすめタイムラインには、いのまたさんの訃報を悼むものが並んでいる。今月に入り、鳥山明、TARAKO、そして、いのまたむつみ、と漫画界・アニメ界の宝と思える訃報が相次ぎ、その度に、その功績や栄誉を讃えるポストが溢れる。お互い生きている間に、「好き」なことを伝えなければいけないと思うし、会いに行ける人ならば、もっとたくさん会っておかなければ、と思う。
悲しい出来事ではあるけれど、どのポストにも「愛」が詰まっている。こんな風に、ネットはもっともっとポジティブに使わなければいけないのだ。あらためて、ご冥福をお祈りいたします。

ほぼ日出荷のメール 昨日の夜

☀️1°

☁️-2°

「全期間」の全体ビューが2969、スキが384

ねむたくなってる8時前

明日もノープラン

セブンでカニカマバーを二本買って🐸

しまった…憲さんがゲストやったんか…華大さんと千鳥くん

アンタッチャブる(UHB) GTO同窓会回 反町裕太窪塚小栗


【今日の下書き】
おやすみ


【今日のnote】


【今日の短歌】
何曜日だろうが休みの前の日は華金だから呑んじゃおうぜ
#短歌かいたんか #tanka


【あげぽよ366】
♪ 1/2 / 川本真琴


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?