【もうコリゴリ💦】



おはようございます😄⁡
⁡インフルエンザ感染によるダメージも随分回復してきました💨⁡⁡

⁡息子達は感染しても、すぐ何事もなかったかのように元気になりましたが、私はそうはいかないようです⤵︎ ︎⁡
⁡若いって本当に素晴らしい✨⁡
⁡⁡
今後は「インフルエンザ流行るよ」との情報があれば、早めに予防接種します💉⁡
しんどいのは⁡もうコリゴリです💦⁡⁡
⁡⁡
⁡さぁ、12月議会も近づいてまいりました‼️⁡
⁡一般質問の準備をしっかり進めてまいります👊

#生駒市 #公明党 #感謝と恩返し #目立つ事より役に立つこと #小さな声を聴く力 #大衆とともに #声を聞き届ける #愛犬は元保護犬 #犬を飼う第一選択肢を保護犬に #ペットショップへ行く前に里親になる選択を #殺処分ゼロ #保護犬 #保護猫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?