見出し画像

【足元にご注意!】


おはようございます😄
生駒市は夜中に警報が出ていたようです💦
激しく雨が降りました☔
早朝の散歩時にはすっかり雨も上がっておりましたが、濡れたマンホールの上でズルっと滑りました💨
踏ん張ってコケずにすみましたが、雨上がりはこういったところに注意が必要ですね😅

本日もお受けしている市民相談の聞き取りのため、登庁し聞き取りをしてまいります✍️

愛犬は散歩に満足したのか、帰宅後熟睡🐶
彼女にとって散歩はとても大事な時間で、私にとってもリラックスや癒しの時間です🎶

生駒市 #公明党 #小さな声を聴く力 #大衆とともに #目立つことより役に立つこと #愛犬は元保護犬 #犬を飼う第一選択肢を保護犬に #保護猫 #殺処分ゼロ #誰のため #何のため #感謝と恩返し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?