見出し画像

【小さな声を聴く力!】


新しい一週間がスタート❗
子ども達も本日始業式でしたが、給食再開はもう少し先となり、ランチ問題が続きます🏫🍚
給食ってありがたい🎶

ここ数日、一般質問の通告書(「私は〇〇をテーマに一般質問します」と議長に提出する書類)作成のため、パソコンとにらめっこをしておりました💨
締切に間に合わないと、一般質問が出来ないのです⤵︎ ︎

台風の動向が気になりますが、美しい生駒山に見守られながら、無事に通告書を提出致しました👍

市議会議員2期目、通算20回目となります✊🏻‪

毎回の事ですが、登壇当日までしっかりと準備をし、心を入れて質疑したいと思います😊
「思いをカタチに!」「声を聞き届ける!」
頑張ります💪

生駒市 #公明党 #小さな声を聴く力 #大衆とともに #目立つことより役に立つこと #誰のため #何のため #感謝と恩返し #調査なくして発言なし #共同親権 #単独親権 #親子交流 #子どもの利益を最優先 #養育費 #愛犬は元保護犬 #犬を飼う第一選択肢を保護犬に #保護猫 #殺処分ゼロ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?