見出し画像

【献血に行ってまいりました🩸】


本日午後から、大和郡山市筒井町にある #奈良県赤十字血液センター へ献血(成分献血)に行ってまいりました🩸✨

もちろん予約は #ラブラッド アプリにて🎶

成分献血は全献血と比べ時間がかなり掛かりますので、あとの予定もしっかりと調整しておきました⏰

採血中ベッドで寝ていると、ひっきりなしに献血される方が出入りされていました👀‼️
献血者数が激減している中で、とても嬉しい光景でした😄

現在様々なキャンペーンをされておられますので、この機会に可能な方の献血のご協力をよろしくお願い致します🙏✨

奈良県赤十字血液センター公式X⬇

#生駒市 #公明党 #小さな声を聴く力 #大衆とともに #目立つことより役に立つこと #献血 #はたちの献血 #全献血 #成分献血 #血漿 #血小板


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?