見出し画像

「いまの自分を変えたい!」というあなたへ

なんとなくバイトして
サークルに入って
なんとなく課題に追われて


なんとなく就活をして、
内定をとって卒業して


なんとなく入れた会社で
言われた業務をこなし、


なんとなく結婚して
子どもができて


なんとなくお金に困りながら
定年まで働き、


なんとなく年金が足りず、
老後もちょっと働いて


なんとなく体が動かなくなって
後悔しながら死んでいく


そんな、モブキャラのような
人間として、なんとなく一生を終えるか

貴重な大学生活で
他の人がやっていないことに挑戦し、


自分だけの強みを作って、
社会に必要とされる自立した人間になり、


日々やりがいを感じながら
自分の好きな人たちと
好きな時間に好きな場所で仕事をし、


自分の本当にやりたいことに
お金と時間を費やし、
好きな人とプライベートを過ごし、


いい人生だった!と後悔なく死んでいく


そんな、自分の人生を切り開いていく
主人公のような人生を送るか

あなたは
どちらの選択肢を
取りますか?



モブキャラとしてこれからも生きていきたい

というあなたはこの時点でページを閉じて

いままでと同じ
なんとなく24時間が過ぎていく
波風の立たない毎日を

なんとなく死ぬまで続けるルートに
戻ってください

逆に、

・本気で現状を変え、
 自分のためになることをしたい


・お金も時間もなくて節約ばかりの
 金欠大学生を辞めたい


・自分の強みを作ったり、
 何かに熱中して取り組みたい


そう思ったあなたは

ぜひともこの先を
読み進めてください

やっとの思いで入った大学も
真面目に頑張る理由を失い、
バイト代でギリギリの生活

「何かしないと...」
そう思いながらも

1日の大半を
YouTubeを見ることで浪費していた
無気力大学生の僕

知識0、経験0のド素人状態から

1日1時間程度の作業を
コツコツ続け、

90日足らずで
バイトを完全に辞め
自分で収入を作れるようになった話

「何かに挑戦したい...」
「毎日が退屈…」
「いまのままでは…」

そう思いながらも、

何から手をつければいいか
分からない

そんな

自分の現状を変えたいが
答えが見えないというあなただけに


今回、
そんな現状を変えるきっかけを
「無料で」ご提供します!


「すぐにでも知りたい!」

そんなあなたは
こちらから僕の公式LINEに登録して

「ブログ見ました」と
メッセージを送ってください!

↓↓↓


・毎日が退屈

・大学に通う意味が分からない

・人と何か違うことがしたい

・自分に自信がない

・何か打ち込めるものがほしい

・将来が不安

・バイトをしないで余裕のある生活を送りたい

・将来役立つスキルを身につけたい

・就活や就職をしたくない

一つでも当てはまる人は

この先を一文字も読み飛ばさずに
最後まで読んでください


読むか読まないかで
あなたの人生が
変わると言っても
過言ではありません

5分ほど時間を使って
このまま読み進めてください

特に、サークルやバイトなど
特に目的意識もなく
なんとなくやっているもので
時間がなくなっている

もしくは、
サークルやバイトもせずに
時間を持て余しているなら

なおさら読むことを
オススメします

読むだけで
今のあなたにとって
価値のある情報になること
間違いなしです


あなたが
ただただ時間が過ぎていくだけの
大学生活」
とおさらばし、

好きなときに好きなことができる

そんな充実した生活を
送ることができるようになる方法

お伝えします。

この記事はよくある

・絶対稼げる
・カンタンに儲かる
・投資で億稼ぐ

のような
うさんくさい儲け話の
紹介ページではありませんし


もしあなたが
「楽して稼ぎたい」
「カンタンに人生変えたい」
などと
思っているならば

申し訳ありませんが
こちらから
お断りさせていただきます

自分の現状を変えたいと
少なからず思っていて、
前向きにチャレンジしたいと
思っている人だけ

この先を読み進めてください!
5分後には考え方が変わっているはずです!


こんにちは
ウチダカズヤと申します

本題に入る前に
僕のことを信用してもらうために

僕のプロフィールを
紹介させていただきます

名前:ウチダカズヤ

経歴:大阪府立四條畷高校
   →京都大学法学部(在学中)

趣味:ギター、バスケ

僕は現在
ブログを使った
ビジネスの売り上げで

金銭的・時間的に
不自由のない生活
を過ごしています

このブログという
新たな収入源を
確立したことによって

やりたくなかったバイトも
やめることができ、

今では、

自分がずっとほしかったものを
買えるようになったり、

好きな人たちと遊ぶ時間が増えたり

お金を自由に
使えるようになりました

ですが、
半年前までは

僕もあなたと同じで


将来に漠然と
不安を持ちながらも

特にやりたいこともなく

自由に使えるお金が少ない生活
送っていました

大学1回生のときには

「よーし、大学生になったし
好きなことしまくろう!
遊びまくろう!」


と、これまで
勉強漬けの日々の反動から

稼いだバイト代を
ほとんど遊びに
使っていました

バイト代といっても
月に5万円しかなかったので

もっと遊びたいと思い
シフトを増やしました

それで月の給料は
ほんのわずかに上がりました


ですが、
もっと大事なモノ」を
失ったのです

それは

時間

です

お金を稼いでも
バイトや授業が入っていて
遊びに行くことができない


自分のしたいと思ってることも
する時間がない


時間よりもお金を
優先してしまったせいで

友達に誘われる機会が減り
自然と友達も減り

友達がいないので
大学に行くこともなくなり


結局バイト以外の
ヒマなときは

家でだらだら
YouTubeを見るだけの
つまらない生活を
送ることになりました

ずっと家にいるので
悶々と自分の将来を
考える機会が多くなりました


「果たしてこのままで
いいのだろうか」


こんな現状を変えたい

もっと有意義なことに
時間を使いたい

今の生活を続けることに
嫌気がさしていた僕

色々と行動し始めます


まず、本を読みまくりました

「金持ちマインド」
「行動するものだけが勝つ」
「人生の勝者になるために」

このような
「自己啓発」と呼ばれる
ジャンルの本を
読みあさりました


「この本がきっと
自分の人生を変えてくれる...!」


そんな希望を持って
合計50冊ほどの
自己啓発本を読みあさりました

ですが、

何も変わりませんでした


このような本を読んだら
確かにモチベやテンションは
上がる
のですが、


結局、
何から手をつけたらいいか
分からなかったのです


「本を読むだけじゃ何も変わらない」
「実際に行動しなくては」


そう思った僕は
次にプログラミングに
手を出しました

「大学生の内に
プログラマーになって
バリバリ稼いでやる!」


そう決意して
無料のプログラミングサイト
勉強し始めました


…ですが、
たった3日で諦めてしまいました

全く意味が分からなかったからです


一人でやっていたので
モチベもなくなり
いつしかプログラミングは
辞めてしまいました


最後の頼みの綱として
インターン活動に参加しました

インターンに参加したら


絶対に何か変わる
将来のためになる
充実した毎日が送れるようになる

そう思って参加しました


...失敗でした


1日10時間以上の業務を
無給で半年間続け


やりがいもなく
得たものも何もないまま
終わってしまいました

「結局何をやってもダメだな」


そう思いながらも,


何かないか
自分が変わるきっかけはないか
熱中できるようなものはないか


ネットで色々探している内に、


ある人(Tさん)に目がとまり
気づけば連絡していました


Tさんは就職することなく
自分のスキルでお金を稼いでいる
いわゆる「事業家」で、

コピーライターとしては
名の通った人物です。


どうしようもなく何もせず、
時間を持て余している現状

どうしても変えたいと思った僕は


SNS上でのやりとりから
Tさんと話すチャンスを手に入れ


これが最後のチャンスだと思い、
実際に会いに行きました

すると、Tさんは自分が使っている
Webマーケティングのスキルや
ビジネスのやり方を
全て教えてくれました


もっと詳しいことを
教えてもらいながら
自分もやっていきたいと思い、

Tさんに
教えてもらうことにしました


そしてTさんの指導の下
このビジネスを始め、


3ヶ月後に
初めて収益を出すことに
成功しました

そこからコツコツ頑張って成長し

そして今では、

バイトを完全に辞め
好きなときに好きなだけ
収入を得られるようになりました


Tさんとの出会い

これまで不安に思っていた
将来のことやお金の悩みが
少しずつ消えていき

身につけた
Webマーケティングや
コピーライティングのスキルで

自分で好きなときに
好きな場所で稼いでいけるようになりました

自分で収入を作るスキルを
身につけたおかげで


いままでの引きこもりのような生活から脱却し、
我慢することなくお金と時間が使えるようになり、
何より自信が付きました


そして、
人生の夏休みと言われる大学生活を

有意義に使うことが
できています!

これまで時間がなくて
遊びを断っていた友達にも

「俺、いつでもいけるから誘って」
と言えるほど

時間的、金銭的に
自由な大学生活を送ることが
できています

僕も自分でビジネスを始めるまでは

「このお金も時間もない日々が普通なんだ」

「将来のことはとりあえず
卒業してから考えよう」

「とりあえずみんなと同じように
授業に出て課題に追われながら就活をしよう」

そう思ってました

ですが、

それはあまりにもバカな考え

だったと
今では思います


せっかくこんなにも
自由な大学生活の4年間を

サークル、バイト、遊びなど
いつでもできるようなこと
にしか使わないのは


時間という最大の資産を
ゴミ箱に捨てているのと同じです

基準値の低い現状に満足して
将来のことを
後回しにしていては

せっかくの大学生活を
棒に振ることと同じです


『死ぬときに残す教訓が大事なのではなく、
生きている時の行動が大事なのだ』

日本の大実業家、渋沢栄一の名言です

選択を後回しにする人は
結局何もしないという
選択肢をとって

最終的には

「なぜあのとき
行動しなかったのだろう」

「やっておけば良かった」

と後悔するでしょう


確かに行動するのには
勇気がいります


・大学の入学式

・サークルの体験会に行ったとき

・バイトの初出勤日

何事も新しいことを
始めるときには
少なからず恐怖はあると思います

ですが、そんな恐怖に負けて

自分のイメージだけで決めつけ、

そもそも
知ろうともしないことには
問題があると思います

自分の人生を
自分で決めることなく

世の中の大きな流れに
流されるままに生きていく

そんな人生で本当にいいんですか?

僕の話を聞いて

「この人なに言ってるんだろう?」

そう思う人は
もうこのページを見なくて
大丈夫です


僕の言っていることを聞いて、

「確かにその通りかも知れない」

「今頑張らないとヤバい」

「少しだけ話を聞いてみたい」


そう思う方は僕に連絡をして
直接話を聞いていただければと
思います


ですが
僕も自分のやりたいことに
時間を使いたいので

人数を限定させていただきます


今月は残り2名
限定させていただきます

少しでも興味がある
という方は


僕のLINEを追加して
「ブログを見た」
とメッセージを送ってください


LINEの追加はこちら
↓↓↓

僕がどんなことをしているのか
心ゆくまでお伝えします!


京都・大阪・兵庫等関西圏にお住まいの方は
僕と直接会って


どのようにして
稼いでいるのか

しっかりと自分の目で
確認していただければと
思います

・大学生の内になにか
 打ち込めるものがほしい

・お金も時間もない
 そんな現状を変えたい

・将来のために
 スキルを身につけたい


そう思っている方は
気軽に連絡ください

あなたの現状を
しっかりと把握した上で
あなたにとって有意義な話を
させていただきます


不安な気持ちになるのは
僕も十分わかります

僕も一歩踏み出すのは
とても怖かったです


ですが、

ぼくの場合、実際に会ったときに
お金をいただくことはありません


その場で教材を売りつける
なんてこともしません

ぜひ気軽な気持ちで
会いに来てください

このビジネスは

特別な知識、経験、スキルがなくても
始められるものです


「自分にはできないです」

「なんか怖いです」

「やっていく自信がないです」

知りもしないのに決めつけていいのですか?

そう思うということは、
少なからず興味はあるはず

興味もなければ
ここまで読み進めてないです

ならば、
まずは知ることから始めましょう

僕もはじめは
何も分からない状態から
はじめました


どんなことでもそうです

不安なのは
始めるときだけです

勇気をもって一歩踏み出して
コツコツ頑張れば

周りよりも余裕のある
収入を手に入れ

将来に対しての
不安も消えます

ここまで読んで
少しでも興味を持ったなら

今すぐに僕に
「ブログ見た」と
メッセージをください


この記事に出会って

すぐに行動する人
迷って結局何もしない人では


1年後、5年後、10年後
天と地ほどの差が
生まれてしまいます


そう簡単に
自分を変えるチャンスは
来ません


ここで行動しなければ、
次にチャンスが来たとしても
どうせ行動できません


僕もまだまだ
チャレンジを続けています


あなたとの出会いが

僕にとっても
成長になると思っているので
あなたともぜひ話したいのです


「ちょっとしゃべるだけなら...」

少しでも迷っているなら
メッセージを下さい!

あなたと会えるのを
楽しみにしてます

ウチダカズヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?