見出し画像

2021年第20週「経営の振り返り」

毎月この週は名古屋にいることが多いのだが、緊急事態宣言が東京も名古屋もでているので断念。

さらに再延長されそうな報道もあり、来月もいけない可能性が高くなってきていて、ちょっと予定が狂いそう💦

今回は延長しないだろうと思ってけど甘かった…
来月も名古屋はお預けかな。。。
メモ:
緊急事態宣言“期限延長”視野に検討

一方で、一時期よりお客様からよばれる機会は増え外出が増えている。
やはり、これだけ長くなっているといろいろ限界が来ているのでしょう。

閉塞感が続くこの1年、前の状態に戻るにはもう少し時間がかかるだろうけど、明るい兆しが欲しいですね。

5/17-5/23の振り返り

実は意外と時間の空く週のはずの20日が来る前。
ただ、ここでうまく進めないと月末が異常に大変になってしまう週。
結果だけいうと今週はうまく進めることができず、来週が地獄になる絵図がすでに見える。

ここから先は

2,117字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?