見出し画像

ツアー2本終えて

横浜、長野とライブが終わりました。

この2本のLIVEで
早くも初々しさからの成長感を感じてます。


バンドってそのバンドそのバンドで
LIVEにおける空気感や美意識が違います。


ちなみに

THE MICRO HEAD 4N'S
FANTASTIC♢CIRCUSも

ギタリストは同じですがかなり違います。
(どちらが良いという話ではありません。)


野音や品川やっておいてアレですが。


ようやくこのバンドの感じを
掴めてきました(笑)


そのおかげかこのツアーは
以前の野音、品川以上に
楽しくリラックスしてやらせて頂いてます。



それにしてもライブ後の
高揚感がすごい。


感想をもう少し詳しく書きたいのですが


沢山のスタッフに支えられて
沢山のファンの想いも感じられて


幸せ以外の言葉が出てきません。


いつも思いますが
ありがとうございますの
最上級の言葉が欲しい


この気持ちを表現できないことが
歯痒い



このツアー始まるまで
不安な部分もありましたが



横浜長野とやらせて頂いて思うのが
このツアーをやることが出来て
良かったなって個人的には思ってます。


本当に奇跡のツアーなんです。
基本的にFANTASTIC♢CIRCUSが
奇跡以外の何者でもありません。


まじで想像すらしてなかった。


以前書いた人生のREMAKE



そしてこの一年の物語
転生とは?


多分この旅で一つの結論が
出るかなと思います。



本音をいえばせっかくのツアーなんで
各地の食事等もう少し楽しみたかったですけどね(笑)



しかしライブが楽しい!



一時期あまり好きじゃない頃もありました。
すいません。
(みんなのせいではありません。)


特に
THE MICRO HEAD 4N'Sを始めてから 


こんなにまた好きになるとは
十代の頃のように。


今は早く土曜日にならないか
そわそわしてます(笑)



そしてツアーをやってく中で
メンバーとの関係も
よりよくなっていく感じも愛おしい。


本当に幸せな人生です。


僕のやってるバンド全て
メンバーとの関係図もよく
楽しく出来ている。


やりたくてやってる。
誰にもやらされてない。


そして

そんな僕らが好きでやっていう事に
応援してくれているファンの方々がいる


本当に感謝してます。



色々ありましたが
幸せな人生ですね。



次は今週の土曜日に仙台
楽しみましょう!
一瞬一瞬を心から。

またセトリの変更
ドキドキしますが(笑)


横浜、長野に参戦して
おかわりしくなった
そこの君も待ってるよ!


奇跡の瞬間を楽しもう!
人生を楽しもう!



kazuya




最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️及び拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!










































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?