見出し画像

9BALL GAMES 北海道

9BALL GAMES
北海道2日間終了!!


5年ぶりの北海道
最高すぎました!
ありがとうございました。



会場入ったらバルーンまで
ありがとうございました!!





9BALL GAMESもいい感じに
成長してきましたね。
今日はアコースティックバージョンまで。
やっぱこのイベントは
最高に楽しい。


まじ昨日RYO君とも
話だけこの楽しさ絶対体験した
方が良いと思います!


もう次で最後
まだの方
気になってる方は
体験した方がよいですよ。


大人が真剣に
音楽を通して遊んでる姿を。



北海道また来たい!
帰りたくないよ( ;  ; )

ライブ後のkazuya



kazuya

最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?