見出し画像

5公演目 広島

今夜も最高の夜でした。
そして楽しかった分
今寂しく感じてます。 

各地で感じますが
みんな待っててくれたんだね。
今日もずっと泣いてる方も沢山いました。

待っててくれて
本当にありがとうございます。

自分の中で徐々に
考え方も変わっていくくらいの
みんなの力です。


ライブってそれぞれの
OKポイントってあると思いますが

やはり
自分の価値観より
みんなが笑ってる姿を見るのが
ライブにおける成功だと思いました。

僕は別にロックスターに
なりたい訳ではありません。

ただ自分達を好きでいてくれてる
半径何メートルかの方々を
幸せにしたいだけです。

それは
THE MICRO HEAD 4N'Sでも
FANTASTIC♢CIRCUSでも
一緒です。

しかしツアーっいいな。

今日も音替えで戻らないといけないのに
スタッフさんの起点でクリアーしたり

決めの難しい部分の時
レビンさんと目が合いバッチリだったり

凄くスタッフさんサポートメンバー
含めてのバンドだなって。


正直ツアーってビジネスで見ると
厳しいです。


でもそれ以上の
大切な出会いや
大切な何かがあるんだよな。

そんな事を感じる
ツアーです。

広島ありがとうございました。

また会えたらよいね。
うん。

また会おうね。

本当に最高の旅ですが
もう終わります。

1箇所1箇所頑張ります。
ありがとうございました!

kazuya

最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️及び拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?