見出し画像

365日と終わり

無事ツアーが終わりました。
そして
転生という1年間の物語が終わりました。

まずは今の僕の気持ちを。



今回のプロジェクトに関わってくれた
ファンの皆さん
来れなかったけど想いを寄せてくれた皆さん
スタッフの皆さん
サポートメンバーの皆さん
媒体関係者の皆さん
マイフォのメンバー
そしてスタッフのみんな


心から感謝をいたします。


ファイナル含めて
全てが愛おしい思い出で
全てが僕の心を変えてくれました。


このプロジェクトをスタートさせた時は
やってやるー!!
的なそんなに強い気持ちがあった訳では
ありません。


まだ心の中で少しトラウマ的なものが
あったからだと思います。



そして活動していく中
個人的に


人生のREMAKEとして
目標を掲げ
☟詳しくはこちら



一つ一つのLIVE レコーディング
それにおけるTVや取材
を大切にやらせて頂きました。



僕もそれなりのお年頃です。
人生の残り時間も正直感じてます。



その中で


辛かった思い出


仕事でもいいし
恋愛でもいいし
みんなもあると思います。


僕はその辛かった記憶を書き換えることを
約10年前からやっています。


それは単純に数十年ぶりの人と会ったり
そこでまたご縁があって繋がったり
過去の記憶が素晴らしいものに変えていく
そんな作業


FANATIC♢CRISISの東京での生活も
全てではないですが
辛かった思い出でした。



そしてこの1年の活動を通して
この記憶も綺麗に上書きされました。


ようやく
過去を愛し
今を生き
未来が楽しみな


もし明日僕に何かあっても


心から素晴らしい人生を
ありがとうございました。

そう思える今になりました。


各地のみんなの笑顔や涙を見てたら
気持ちもなんも変わりますわ
だって人間なんだもん(笑)

解散以降の僕の人生は間違ってなかった。
kazuya頑張ったね。


僕の目標
人生のREMAKEはクリアー
ミッション終了です。



本当にこのプロジェクトに関わってくれた
全ての方々のおかげだと思います。



ツアーのお話も
書いておこうかな。




今回のツアーはサポートメンバー含めて
スタッフさん達には
本当に助けられました。


あの曲数で
しかも途中追加あり!?


キャンディーなんて急に話が出た時
レビンさんが率先してやりましょう!!
ってその時の僕の気持ち

まじかーーー!!

尊敬の念で一杯になりました。



NATCHINさんも本当優しく真面目で
SHUN.とは波長が合うみたいで
楽屋もLIVEも楽しかったです!
さすが大先輩
人間としての器がでかく尊敬してます。


ツアースタッフの皆さんも
昔からの人もいれば
初の人もいましたが
皆さんがこの一つのライブを
成功させるために凄く頑張ってくれて




そんなおかげでライブが快適で
心から楽しませて頂きました。


ここから本音です。



正直こんなふうにずっとやってたら
調子乗っちゃいそうです(笑)


だってみんなすげー
よくしてくれるんだよ(笑)



昨日一昨日のファイナルなんて
会場に着いたら
スーツの方々が沢山待ち受けてくれて
ロックスターかって
まじ勘違いしちゃいそう(笑)



お弁当もめちゃあるんだよ。。





でも


僕にはルールがあります。


謙虚に生きたいが
今の自分の人生の方針なので


どなたとお会いしても
笑顔で誰よりも頭を下げて
挨拶するって決めてます。



そうすることで自分が自分らしく
いられるのかなと。


そんなある意味
戦いの日々でもありました(笑)


まぁ以前書きましたが
僕はロックスターに憧れも器もないし(笑)



みんなと同じようなことに悩み喜びたいし
寄り添った活動をすると決めてるからね


この先の未来



これからまた個々の活動に戻ります。
ってか僕は同時進行でしたが(笑)


努もSoloとして
FANATIC♢CRISISの
カバーアルバムを出してます。

こちらすごく良いです。
個人的に真珠が好きなので嬉しかったです。



僕とSHUN.は
THE MICRO HEAD 4N’Sとして
野音が目標!
という馬鹿げた夢かもしれないけど
必死に今を生きていきます。

☟こちらはTHE MICRO HEAD 4N'Sと
デフスパイラルとのカップリングツアーです。



寂しくなったら
FANATIC♢CRISISでも
FANTASTIC♢CIRCUSでもないですが


個々の活動に触れてみてください。
よかったら応援していただけたら嬉しいです。


多分これらの個々の活動も
FANTASTIC♢CIRCUSとしての
活動も根本は一緒かと。


この日が最後と思えても
良いように全力でLIVEをして

みんなの心の中の力になれるような
音楽を作る。


努もマイフォも表現は違いますが
志しは一緒だと思います。


またFANTASTIC♢CIRCUSが活動するまで
個々に力をつけてキラキラ輝けるように
頑張ります。




まぁkazuyaは最新が最強なんで(笑)




夢のような1年間
本当にありがとうございました。



これはお別れじゃありません。



みんなが必要としてくれたら
人生を注いで
また舞い上がります。



このnoteはマイフォ以外の僕の活動も
興味を持ってくれる
みんなと僕との場所として
今後も色々書いていきますので
その際は是非読んでみてください。



僕はそんなに頭が良いわけではないので
長文になってしまいましたが
最後まで読んで頂き心から感謝いたします。


FANTASTIC♢CIRCUSの活動を通して
出会えた全ての皆さん
再会出来た全ての皆さんへ

本当にありがとうございました。


これからの僕らもよろしくお願いいたします。



kazuya



最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?