見出し画像

9BALL GAMES 岐阜

岐阜終わりました。


久々に地元で出来たのは
本当嬉しかった。


会場入りしたら早速
有難いですね。





今日はまさかの
defspiralのカーテンコールに
参加!?
こんなのありか!?



これが9BALL GAMES
めちゃくちゃ楽しい!!



今夜のマイフォは
kazuya MC セトリ
でしたがどうでしたか?


MCへた???
そんなん言わんといて( ;  ; )



個人的にはセトリは良い感じ
だったかなと思ってます!



ただいつもと違うのは。。。



いつも岐阜でやったら
暑くてやばいが今回はサーキュレーターが
あるので快適でした(笑)



それとラストをその場で決めるやつ
ドキドキした( ;  ; )



マイフォはとにかく
安定の真逆
全力で遊べ精神


とにかくみんなに楽しんで頂きたい。


それのみなんです(笑)



次は姫路
TAKAさん復活
defspiralやばそうだな。。



今のdefspiralは僕から見ても
やばい。
正直凄いパワーだと思う。


姫路が楽しみだな。
マイフォはdefspiralに
合わせるんじゃなく
真逆サイドから
攻め込みたいと思います!


良き関係図だ。


本当岐阜ありがとうございました!
次はワンマンで来たいな。


次は姫路で
TAKAさんおかえりしよう!!

kazuya

最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?