見出し画像

SNSのフォロワーを増やすという事

SNSのフォロワーさんを
増やす為に何をしないとダメなのか?
というと
やはりいいねを貰うとかやり方は沢山あると思うのですが、
実際問題

僕が思うのは、
いいねくださる人 コメントくれる人って
間違いなく
出会った人 話をした人が多いのんです。

と言うと大事な事は
自分自身が人と出会いながらSNSをしっかりやって行くのが、
結果的に1番早く
SNSを伸ばす事ができるだと思います。

Twitterで
人の伝えるストーリーでしっかり見せることなどは
なかなかできないと思うと
自分の力で
SNSをしっかりと伸ばすための
土台作りもしていく事が

何よりも早いように思います。

実際僕自身SNSを通じて
人と知り合う事はしますが、
実際は、個別で話をしてそこからビジネスになると考えると
大事な事は
良いも悪いも関係なく人と出会うことの中に
SNSを入れた方が結果として成果が出るのが、
早い風に思います。

考えているよりも
先に行動をどんどんしていこうと思います。


あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。