見出し画像

リアルとネット ネットとリアル両方使いこなしてこそ結果は生まれる

最近SNSを思っ切りやっている中
リアルで人に会う事もzoomですが、やっております。

最近すごく思う事なのですが、
実際僕にいいねやコメントくれる人って
実際お会いした人が非常に多いのです。

という事は
人に会う事をしっかりしながら
SNSをしっかりこなす事が
何よりも結果を出すには早いのではないかな?
と思い2022年8月から行動を始めました。

でもまだ始めた所なので、
全然積み上げるほどのことはできていませんが、
この事を1年やってみると
どんな結果になるのか?

非常に楽しみでなりません。

まあ行動量が鬼のような
スケジュールになるので、
何らかの結果が出ないってことは
ありえないので、
しっかりとこれを機に積み重ねて見たいと思ってます。

1年ごこの
ノートもかけているかな?

もっともっと沢山の方のアクセスが取れるように
日々行動を積み重ねます。


あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。