見出し画像

”ビジネス初心者が異業種交流会に行く事1番ダメ”ギャンブルは必ず胴元が儲かるって言われてるそれと一緒

【あんまり言いたくないんですが内緒やで】

食いものにされてない?
”ビジネス初心者が異業種交流会に行く事1番ダメ”

ギャンブルは必ず胴元が儲かるって言われてる
それと一緒
交流会は胴元と主要メンバーが人に1番会える仕組み

『大勢と2度とみない名刺交換』

『上部だけの挨拶』

無理して話聞いて共感して

続きは↓↓↓
興味ないサービスをお金を使って

付き合いが円滑になると思っている

聞くよ
それでなった?

思い出して考えて

人がニコニコ機嫌良さそうに集まってるのは
【主催者】【幹事】【会の中で人脈多い人】

そこにしか集まってないでしょ?

ビジネス的に考えてリアルだと移動も考えたら5時間
オンラインで2時間

無駄にしてると思わない

参加費払ったコスパ
時間の使ったタイパ
効率異常に悪いから
絶対に参加したらダメよ

結果
最終1対1で話をしてるでしょ?

じゃこれ1番効率的なのは
1対1で話をする事

始めから
交流会に参加費用を人紹介してくれる
所に使いましょう?

交流会思い出して?

稼げてる?儲かってるのは!
【主催者】【幹事】【会の中で人脈多い人】

一般参加者は
稼げるようになるまで
『時間がかかる』『貢献の量が足らない』
って言われるけど
結果 言っている人は
自分が【主催者】【幹事】【会の中で人脈多い人】
になってるって事じゃない?

と言う事は
異業種交流会で稼ぐって
どうなると稼げるか?
分かるよね?

やるなら
会に染まりきって
【主催者】【幹事】【会の中で人脈多い人】
にならないとほぼ何も生み出せず

自分に対して
『少しは売上になってるんですけどねー』
って言い訳ばっかりしてるから。笑

ビジネス初心者は特に
1分1秒でも早く稼ぎたいなら

言い訳するよりも
良いわけになる結果を
求めよう

1対1を
気が遠くなるほどやるのが最短ルート


あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。