見出し画像

猪苗代の美味しいイタリアン🇮🇹

猪苗代で美味しいパスタ🍝が食べれるイタリアンレストランがこちら!

塩川線沿いにあってアクセスも良く、晴れた日は猪苗代湖を眺めながらお食事が楽しめる、
イタリアン レストラン アンクルさんです!

以前はみなとやの夕食プランでこちらのレストランの夕食を選べるプランもやっておりましたが、コロナ禍もあり、プランとしては販売しておりませんでしたが、コロナが落ち着けばまた再開したいと思っております!

ランチのパスタもとっても美味しくて、最近はお休みでしたので、再開して久しぶりに訪れましたが、やっぱり美味いです🍽

とっても手のこまれた前菜も美味です!

夜のディナーも以前はやっておりましたが、今は問い合わせをした方が良いですが、ディナーもゆっくり楽しい時間を過ごせます!

なかなか猪苗代で夜食べれるところが少ないのでとってもおすすめです!

是非機会がありましたら美味しいパスタを🍝食べてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?