見出し画像

4月例会! バドミントン交流会!

昨日は猪苗代青年会議所4月例会で中ノ沢体育館でバドミントン交流会を開催しました!

画像1


画像2

JCメンバーの他にも多くの方々にご参加いただきました!

画像3


画像4

コロナ禍になって中々運動する機会も減ってきて、ストレス解消と参加した方々と懇親を深めたりすることが出来ました!

画像5

私も1年ぶりぐらいにみんなとバドミントンができれ楽しかったです!

画像6

感染対策をしっかりしながら、和気あいあいとスポーツを通して楽しい交流が出来ました!


画像7

優勝チームには猪苗代のお酒 七十郎を!

画像8

参加された方々も楽しかったようでまた次回も開催したいと思います!

終わったあとは中ノ沢温泉♨️も満喫!
強酸性の硫黄泉は最高です!

また、中ノ沢温泉温泉の湯量は単一の湧出口からの湧出量としては日本一の毎分13,400リットル! 

家庭用の浴槽が大体200リットルぐらいと言われているそうなので、
1分間で67個分の家庭用の浴槽が一杯になっちゃうぐらい湧いてます!

1時間で4,200個分
1日で96,480個分

ここまでいくと、
よくわかんなくなっちゃいますが、、
ちなみに猪苗代の世帯数が5,410世帯なので、
単純計算で1時間そこらの時間で猪苗代の全世帯世帯数分の浴槽を
満杯にできる量です(笑)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?