見出し画像

久しぶりの挑戦!🍜

今日は保健所へ打ち合わせに行ってきました!
いつも通りの合同庁舎に向かったら場所が移動していてびっくり‼️

そこから先の旧県立病院跡地の反対側の旧看護学校へ移転されてました!

周りも綺麗になって、以前のちょっと古めかしいところよりも良くなったと思います😅


その後のランチはGWでちょっと疲れが溜まっていたので、スタミナをつけるために、

行ってきましたよ!
ラーメン二郎 会津若松駅前店🍜


久しぶりに中毒性のあるラーメンでかなりのボリュームできたが美味しく頂きました!


調子に乗って全マシしちゃいました💦

これで午後も頑張れそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?