見出し画像

猪苗代の日本一(日本一のパー5⛳️)

昨日は休みでしたので、久しぶりにゴルフへ⛳️
しかも、なかなか予約も取れない、猪苗代の超有名ゴルフコースのボナリ高原ゴルフクラブへ行ってきました!

2年ぶり2回目でしたが、やっぱりすごい!
コースも難しいですが、なんといっても芝もふかふかで、なかなか味わえない感覚ですし、ラフも芝が高くて出すのも大変です😅


でもなんと言っても、こちらの有名はパー5部門で日本一になったボナリの3番ホール⛳️

広大な大自然の中すごい気持ちコースでした!
やっぱり日本一はすごい!

スコアはボロボロでしたが、とっても楽しくリフレッシュできました!

今年はちょっとずつゴルフの練習を頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?