見出し画像

お風呂でゆっくり!男同士で♨

最近、息子は男同士が好きなようで、スイミングの帰りには一緒にお風呂でゆっくり♨

画像1



こちらは富士の湯さんでたくさんのお風呂があるので息子も好きで、私も一人の際にはサウナに入ったり、とってもお得に入れるお風呂屋さんです!

富士の湯

私は個人的に一人で行く際は、最近は待っているサウナでゆっくりしています! 毎日入れ替わる 
石の湯と木の湯 それぞれサウナと使用も違っていて、いつもどっちかワクワクします

🪨石の湯♨️のいいところ 
●外気浴の椅子が外湯の近くにある点
●酒粕風呂があるところ

🌲木の湯♨️のいいところ 
●ミストサウナが熱い
●石湯に比べて個人的にぬる湯がいい感じ


子どもたちと一緒だとなかなかサウナも入れませんが、一緒に大きいお風呂に入ると楽しいです!

画像2

お風呂あがりは、3Fでメロンソーダ―とアイスクリーム!
メロンソーダーよりもすぐに解けなく、二人でシェアできるのでいいそうです!

今度の休みには整いいきたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?