見出し画像

体験会を開催しました

先日、

自分に優しく生きるための「人生の設計図」に触れる
やまと式かずたま術 体験会

を開催しました。

以前から、やまと式かずたま術にご興味を持ってくださっていた方や、私に会いたいと思ってくださった方などがご参加くださり、楽しい会となりました。


自分たちで数を出してみる体験も

今回の体験会は、10分鑑定を付けていたのですが、鑑定をみんなで聞きたい、という話となり、全員でみんなの鑑定結果を見ながら、鑑定をしていきました。


実は、体験会にご参加くださった方が似た数をお持ちの方ばかりだったので、鑑定結果でその違いを知っていただくこともでき
「ここ違うねー」
なんて話ながらの鑑定となりました。

一人で鑑定を受けることも楽しいと思います。

でも、複数人で違いを感じながら体感することも、自分をより深く知ることができます。

そのきっかけとして、体験会も面白いのではないかな?と思います。


次回の開催は、直近 7/29(土)

詳細はこちらをご覧ください

以降はまだ未定ですが、リクエスト開催などにもお応えしていきたいと思っています。

ガッツリと鑑定を受けてみたい、という方はこちらをご覧くださいね。


最後までご覧くださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?