見出し画像

基金を募集します

私は相談を受け協力しましたが足りません、ご協力いただける方、お願いします。

親の話では、出産は580g
身長29センチ
生まれた時の状態
低体温
仮死状態
胃破裂
母子ともに生きていますが、お金が足りずという話で、貸していますが、追加追加ばかりで、もはや、私も無理です。
次は、手術2回
1回目 胃の補強
2回目 小腸
現在の体重920g
これも、なんとか実施できましたが、親の話では、今日の先生の話によっては病状が増える可能性あり
との事、助けてください。
基金を募るプランを立ち上げました、拡散と参加をお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?