見出し画像

雑記20231025 「ジョジョツアー in 中国」リハーサルでした。

おはようございます。

昨日は来月頭に開催される中国ツアーのリハーサルでした。元々は2020年に開催予定でスケジュールが決まっていたものなのですが、コロナウィルスの猛威によってどうにもならなくなり一旦立ち消えてしまいました。そして3年経ってもう一度チャンスがやってきたという形です(他のものもチャンスを待っています)。なんだかんだで国外のアジア圏でライブやるのは初めてなのでとても楽しみです。


昨日のスタジオは秋葉原でした。確か去年の年末振りにやってきました。



JO☆STARSもそうですがハセガワダイスケ君も含めて4人揃うのは20年のフランスのイベントの中継以来かなぁ。上海と深圳の2公演。内容がちょっと変わったりするのでその辺も含めて一つずつチェック。どちらもけっこうがっつりなボリュームです。




旅の行程や気になるところなど情報交換も含めてチェックして終了。まず最初のハードなところは11月2日の早起きからの成田空港かな。笑 飛行機も上海まで3時間半くらいなので比較的気持ちは楽です。笑



リハーサルも滞りなくいい具合に着地して、そのまま食事会になりました。来週食べるかもしれないけど、リハーサルということで火鍋を食べにいったのでした。笑 久々4人での飯。唄の話や身体の話、笑い話も真面目なやつも盛り盛りでリハーサルに続きいい時間でした。何よりわいわいとご飯を食べて「美味しいねぇ」と言い合える時間と空間が良いですよね。

スタートも早かったので割と早い時間にお開きになって、それぞれの帰路へ。帰りにまた中国のセットなどを聞きながら。気合いはたっぷりだけど、落ち着いてしっかりとやりたいなと思います。こういう機会を頂けたことに感謝です。


日が変わって今日はまた制作ものとレッスンなど。他にも来月のいろんな仕込みとか。ドタバタはまだまだ続きますが全部楽しんでしまうのがよいですよね。心意気が大切だ。



それでは今日も良い1日をお過ごしください。



【小田和奏・Live Info】
 
11/01(水)ワンカメ配信ライブ vol.11 グランドピアノ編
11/12(日)福岡県・福岡LIV LABO
11/26(日)東京都・渋谷LOFT HEAVEN「Songs on the Piano」リリース記念ライブ
12/16(土)宮城県・SENDAI KOFFEE ※弾き語りワンマンライブ

「homme×小田和奏 coupling tour 2023 "あの夕暮れ時の麓まで”」
11/28日(火)愛知県・名古屋sunset BLUE
11/29(水)大阪府・心斎橋夜を灯して
12/01(金)岡山県・岡山城下公会堂
12/03(日)島根県・松江AZTiC canova

小田和奏official HP(↓ライブチケットのご予約もこちらから)
http://kazusouoda.com/live/

【Coda・Live Info】

「2023 JO☆STARS 中国ツアー Featuring ハセガワダイスケ」
11/3(金)中国・上海 万代南梦宫上海文化中心 夢想劇場
11/5(日)中国・深圳 Nubond LIVEHOUSE

2024

「AEX Anime Expo SANTIAGO」
2/2-4(金~日)チリ・サンティアゴ・Mapocho Cultural Center, Plaza de la Cultura
http://anime-expo.cl/


【other schedule】   

パク・ジュニョン 「レボリューションツアー2023」
5月13日(土)大阪・梅田Soap opera classics
6月17日(土)仙台LIVEDOME STARDUST
7月29日(土)新潟GIOIA MIA
8月26日(土)静岡GARDEN CAFE LIFETIME
9月16日(土)神戸クラブ月世界
10月14日(土)東京・目黒Blues Alley Japan
11月24日(金)東京・日本橋三井ホール

田中あいみ「Soulful Night」
11月16日(木)東京・神楽坂The Glee
12月21日(木)東京・神楽坂The Glee

「ハヤテ e.p.」
Digital Release ※各配信サイトより

<CD>
ライブ会場・web shop限定販売
include 4 songs
¥1200(tax in)

01.ハヤテ
02.煌めき
03.花びらが揺れる
04.星のない夜に(Demo Track) ※CD盤のみ収録

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。