見出し画像

雑記20200225 リハーサルとか制作とか

日が上る前に目覚めるとなんだか得した気分になる。
早起きは三文の得だなんて言うけど、
三文どころじゃないな、と。

気分だったりもするけど、1日がちょっと長くなったみたいで良いのである。

そんな日が上る前にこの日もあれこれと制作ものを進める。

午前中にある程度目処がついたところで、久し振りにプールに泳ぎにいった。
膝がどうにも不安なのである。早く良くなってほしい。
水泳は、いつもとは違う筋肉痛めいたものがまた面白い。

画像1

一旦帰宅して荷物を入れ替えて午後からはJO☆STARSのリハーサル。
仮想セットリストを並べてきたので、それを順々に合わせて流れを確認とか。
各々気になる点をチェックしていきながら楽曲毎のネジをしめていく。

日中はだいぶあったかくなってきました。
その分、夜の冷え込みは本当に注意。
実際、昨日は帰ってきてから少し体調の変化が不安だった。
寒気というか。巷のあれこれもあり、いつも以上に体調変化には敏感になっています。崩しても何もいいことがない。
午前中にだいぶ自分ペースのワークを片付けておいてよかった。

画像2

昨日は3/21の仙台Live Dome Stardust公演にゲスト出演してくれるJeityも参加してくれて、仙台でやる楽曲を合わせる。
さて、何をやるでしょうか。
半分くらいは目星しい感じであってると思いますよ。笑

なぜかJeityは全然違うエリアのスタジオに行ってたっていう。
完全にやり取りの中に場所書いてたんだけどなー。
可愛らしいヒューマンエラーということでしょうか。笑

画像3

そんなわけで、本番のイメージも共有できました。
どうぞ仙台公演お楽しみに!今回の旅の千秋楽です。

写真撮る時になぜか仁さんが思い切り笑かしにきてたので耐えられなかった、の図。

JSのリハーサルは順調ですが、来週ゲネプロをやる前にもう一回触っておきたいということで、追加でスタジオ入ることに。
今回本当に色々新しい感じあります。お見逃しなく。

スタジオ終わって、少し寄り道するとこに寄って、
戻ってきてそのまま作業再開。
先に書いた体調不安もあったりしたので、ある程度くぎれるところまでやって早めに休むことにしました。

体調不良というか、ちょっと熱っぽかった。計ったら37.0前後。

そんなのもあり、今日は午前4時にはスパッと目覚めたわけです。

今日はまた制作ものを進め(一つゴールが見えてきた)、午後からはレッスンからのマンスリーなプログラムのレコーディング。

今日もめいっぱいいきます。

皆さんも自身の体調にお気をつけて。


<Live Information>

JO☆STARS Acoustic Session 2020

画像4

3/07(土)愛知県・名古屋sunset BLUE 
 ※一般発売終了 当日券情報確認中
3/08(日)大阪府・梅田Soap opera classics 
 ※一般発売終了 当日券情報確認中
3/14(土)東京都・渋谷7th FLOOR 
 ※一般発売2/28 23:59まで!!
3/15(日)北海道・札幌ELMANGO Guest:Quadrifoglio 
 ※一般発売2/28 23:59まで!!
3/21(土)宮城県・仙台Live Dome Stardust Guest:Jeity(from THE DU)
 ※一般発売3/6 23:59まで!!

詳細はこちらからどうぞ。

小田和奏 弾き語りライブ

画像5

5/06(水)大阪府・谷町九丁目cafe&bar Lgt ※昼夜あり
5/13(水)東京都・下北沢BAR? CCO
5/16(土)北海道・札幌musica hall cafe ※昼公演

チケット予約等、詳細はこちらからどうぞ。

http://kazusouoda.com/



このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。