見出し画像

だるだる~。

ますます引きこもり化が進んできた模様。。。
雨の日は、服や靴が濡れるし、傘が邪魔だし、自転車に乗れないし、だるいし(笑)外出したくなかった。

最近、曇りでも外出したくなくなった。
アレっ?したくない?したくなくない???
外出したくないという意味です!

やばい😱
これじゃあ、ますます日常生活もままならんくなっていく!!
近所のスーパーにさえ行きたくないし、行けんし。

仕事の予定やお楽しみの予定ならば、雨でも外出出来るけど、何もない日常生活の中では、曇りでも雨でもご近所にすら出かけられない。
出かけたくない✨✨✨✨
なぜキラキラ✨なのかわからぬ(笑)

『怠け病』って、昔、母が言ってたなぁ。。。(遠い目)
ズボラーマンでもナマケモノでも仕方がない。
動きたくないのだから休む。
一生懸命、休む!!
死んでも動かん!!!(あっ、死んだら動かんね、ってか動けんね。笑)
必死に怠ける!!!!

なぜか熱く語ってしまったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?