2020年8月21日(金) 食べること徒然日記とゴーゴー日記

びょーいんとびよういんの日(笑)(病院と美容院の日)

歯医者の治療で外科的治療か他の方法か。。。説明聞いたけど、手術で切って縫うっていうだけで嫌やん。しかも痛いのが嫌やん。ダウンタイムとは言わんけど、腫れるのも嫌やん。決められんばい。

美容院、ロングヘアーからショートヘアへ。ボブヘアーの変型とは言え、ほぼショートヘア。
何十年ぶりだろう。ボブヘアーにした最後は20数年前、ショートヘアは35年ぶりくらい???忘れたけど爆笑😂😂

朝食 なし

12時 昼食

19時30分 夕食

午前中の歯医者は早く終わったので、午後の美容院まで一度家に帰り、ゆっくり昼食食べて出かけられた。
午後の美容院はカットとヘアマニキュアまでしてもらったので、結構時間がかかり、お菓子の魔力には引っ張られなかった♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?