見出し画像

2020年8月20日(木) 食べること徒然日記

昨夜、おランチデートのゴーゴー日記は書いたので、今日は食べること徒然日記を書きまーす。

朝食 なし
水分補給と梅干しは取りました。
炎天下に外を歩くのが分かっていたので、梅干しまで食べましたよん。

12時 昼食 ランチおデート外食、和食屋さん。
和食ランチ、めちゃくちゃ美味しかった😋
卵焼きと、塩サバと、夏野菜の煮物?いや、出汁で炊いた美味しいやつやった(笑)
卵焼き、ふわっふわで絶品!塩サバの焼き加減もさすが!美味しさに感激したよー♥
そしてご飯と味噌汁とお漬物。ゴーヤのお漬物、やっぱゴーヤは苦手やった(゜∀。)
デザートのコーヒーゼリーは、ゼリー自体は大人の苦味珈琲味で、クリームに甘さがあって、全体的に甘さ控えめで美味しかった🍀

おやつは場所を変えて、カフェへ。
お目当てはシャインマスカットタルトでした。小ぶりなので、食事の後にもペロリ(๑>؂<๑)
シャインマスカットもタルト生地もスーパースペシャル美味しかった💙💚💛💜❤💗💖
飲み物にはアイスコーヒーを選びました。砂糖もミルクもなしのブラックアイスコーヒー。

19時過ぎ 夕食
さすがに自宅で食べました。

いい一日やった~🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?