2020年8月10日(月)山の日 食べること徒然日記とゴーゴー日記

朝9時 朝食
掃除機かけして身支度して、息子くんへ送るものを買うために、ご近所自転車買い物GO!
揃った~🎶

13時 昼食
息子くんへ荷物を送るための荷造り。めちゃくちゃ重くなっちゃった(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ♡
ブログの下書きして、noteを昨日の分と今日の分を書いてます。
お腹が空きすぎて辛い魔の時間に書き物中です。

今日は甘いドリンクを飲みました。桜味のタピオカドリンクです。美味しかった🍀
それ以上、お菓子やスイーツは食べずに大丈夫でした。

この後、夕食の下ごしらえして、お風呂に入り、夕食の予定です。

新しい薬を飲み始めて3、4日。鼻水に溺れそうな日もあったけど、今日は体調が良い。
台風の気圧は私の場合は関係ないのだろうか?それとも、薬が効いてきたのだろうか。まだ分からないので、ちゃんと体調をみていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?