見出し画像

なぜかよく道を聞かれる人の話

石川県金沢市で
誕生日だけで素質がわかる「統計心理学i-color」と「運命学」を用いた
開運ライフコンサルタントとして活動している
和代倫佳(かずしろ みちか)です。


ずっと不思議だったのですが、よく道をきかれます。
日本でも、外国でもです。
外国で道をきかれた私を見た友人は苦笑いしていました…。
注)外国語は話せない、もちろん土地も詳しくもない、首からカメラをさげているので間違いなく観光客に見えるはずなのに聞かれる。

正直なところ、道をきかれるだけじゃありません。
どっちにしようか迷ってるんだけと…と相談してくる人、機械操作で困ってる人、ヨガ教室の入り口で「わたしでもヨガできますか?」と質問されたり、「美味しいアボガドの選び方ってあるの?」とスーパーの野菜売り場で質問されたことも。もうお分かりいただけたと思いますが、私はどのスペシャリストにも当てはまらない、そこに居ただけの人間です。それでも皆さん声をかけてくれるのです。

深刻な悩みではありませんが、予想もしていない無防備なときに話しかけられるのでびっくりします。
声をかけられやすい人だとわかる方法はあるのでしょうか?
さっそく鑑定してみたいと思います。

人相鑑定

誰でもある程度の人相を見ることはできます。
いままで無数に出会った人の「顔」と「性格」が経験とともになんとなく蓄積されているからです。

私の顔の輪郭は丸型。
穏やかで親しみやすく、楽天的で円満志向。敵をつくらないタイプです。

さらに、人相学でいうところの円字面になります。
いつも笑顔でいることが多いため親しみやすいのですが、実は小心者です。

人相鑑定で、私は話しかけやすい人であることがわかりました。
「第一印象から話しかけやすい人」というのが、私の素質です。

もし、自分で不思議に思う出来事や
これって私だけ?自分の素質をもっと知りたい人は
いつでもご相談くださいね!


★東洋占術を用いて
運気を味方に人生を楽しくするヒントをお伝えします。

★統計心理学i-colorを用いて
身につける努力よりも、持っている魅力を輝かせるコツをお伝えします。

★和代倫佳ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?