見出し画像

入れたいけど、入らないのは「運」も同じ

開運ライフコンサルタントの
和代倫佳(かずしろ みちか)です。

どんな時でも可能性を見出すお手伝いをしています。

私は、お悩みに合わせて
複数の東洋占術と、統計心理学i-color診断を用いて鑑定します。
そのため、鑑定までにお時間が必要となりますので
事前予約をおすすめしています。


ずっと気になっていた

不要メールの確認作業を終えました~!

スッキリとした気持ちです。

さて、皆さんも

このタイミングでぜひ

不要な情報の見直しをして欲しいと思います。

どうしてこのタイミングなの?と

思ったあなた。

3月20日に3度目の元旦がやってくるからなんです。

良い運気を呼び込むためには、

スペースが必要です。

例えば、こんな経験はありませんか?

・本棚に新しい本がもう入らない。
これから読むからベッドの上にでも置こう。

・クローゼットの中がいっぱい。
買った洋服やバッグをどこにしまおう…。

・靴箱がいっぱいで新しい靴を入れる場所がない。
玄関にだしっぱなしにしておこう。

こんなふうに荷物でいっぱいになっている
スペースには、新しいものをいれることができませんよね?

新しいものには、高いエネルギーがあります。
それを入れることができない状態。
というわけなんです。

つまり、「運」も同じなんです!

特に、インターネットが必須のこの時代。

ほとんどの情報管理はパソコン・スマホで対応です。

だからこそ、良い情報をいち早くキャッチするためにも

メールボックスの受信件数が500件越えなんてことの無いように

しっかり整理しておきましょう。

開運アクションを終えて

充実しているかずしろからのお知らせです。

3月14日より、金沢市近郊で

「和代倫佳 鑑定ルーム」をスタートさせます。

日時は、

3月14日(木) 10:00~16:00

3月20日(水) 10:00~16:00

3月30日(土) 10:00~16:00

場所:金沢市ものづくり会館2階の小会議室

   石川県金沢市粟ヶ崎町4丁目80-1

鑑定ルームのスタート記念として

ベストセラー本のプレゼントをご用意しております。

お気軽にお越しくださいませ。


かずしろの鑑定に興味を持った方は、
気軽にお問い合わせくださいね~♪

下記のリンクからどうぞ ▼▼

お問い合わせ:kazushiromichika@gmail.com



悩みから解放され、
願いを叶えるためのお手伝いをします。

★東洋占術を用いて
運気を味方に人生を楽しくするヒントをお伝えします。

★統計心理学i-colorを用いて
身につける努力よりも、持っている魅力を輝かせるコツをお伝えします。

■和代倫佳のホームページ
https://hiramekikaiun.amebaownd.com/

■Instagram
https://www.instagram.com/hiramekikaiun/

■facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100086584065861

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?