見出し画像

会議用背景(っぽい画像) - Part8

最近は電車に乗る機会もボチボチ増えて、ついつい壁を撮ってしまいます。書いてあることは当たり前ではあるんですが、なんか凄いことが書いてあるよなというのがコレ。

ネットワークなどのボトルネックにもお使いください。

それから、こういう表示もよく見るようになりました。

バリアフリー「ではない」ことを強調。

地上出入口って狭くなっていることが多いので、こういうところは多いですよね。まあ、また目につくものがあれば撮ってみます。それではいつもの壁シリーズへ。

こういうのも多いですよね。
反射が少ないと撮りやすい。
模様の大きさ感が微妙。

壁シリーズの画像って、意外と使っていただけることが多くて、本人もビックリしています。

写真は「みんなのフォトギャラリー」に登録しましたので、ご自由にお使いください。

ヘッダ画像は https://www.irasutoya.com/2020/07/blog-post_18.html にある画像を使わせて頂きました。この画像の取り扱いについては「いらすとや」のページに記載されている内容をご確認ください。

#写真 #壁紙 #フリー素材 #背景 #謎の説明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?