見出し画像

壁の写真たち [会議用背景(っぽい画像) - Part21]

壁というのは屋外はもちろん屋内にもあります。いちいち許可が必要にならないように公共の場所を選んでいるので、どうしても屋外が多くなってしまうのですが、背景として使うには屋内のほうが使いやすいですよね。という訳で今回は屋内の壁(など)です。

これは通路の壁かな
こういう壁、見たことありますよね?
木目調
これは絨毯です
これも床だな
これは壁にはめ込まれている機器の周りだっけ?
色違い。光の具合でなかなか色が再現できないとこもあるなぁ
ゴージャスな感じ

屋内だと均一に光があたらないことが多いので、反射の具合や色の感じが難しいですね。もう少しパラメタを振ったほうが良いのかもしれません。まあ使うときは調整していただければ。いずれの写真もご自由にお使いください。「みんなの…」にも登録するつもりです。

#壁 #写真 #壁紙 #会議用背景 #絨毯 #フリー素材




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?