見出し画像

壁の写真たち [会議用背景(っぽい画像) - Part23]

自分で壁の写真たちを見直しても、同じような撮り方ばかりで進歩が無いなぁと悩んでいるのですが、実際に使われている壁は微妙な汚れがあったり、光の当たり方で表情を変えます。そういう部分がもう少し伝わるようにするには、いったい何を調整すればいいのだろうと思っているのですが、あまりコダワルと同じ壁を何十枚も撮ってしまうことにもなりかねないので、何事も程々にしておこうと思い、また写真を撮っています。

石垣、斜めに積むと美しい
タイル状の石材
みんな違うのがいいのだけど、これを積むのはどうするんだ?
日差しが強いと今ひとつ
木漏れ日を上手に使えない

どうも迷いがあるようです。壁なんだからアッサリ撮ればいいのではとも思うんですけど、壁だけにブチ当たるものがあるようです。

よくあるタイル
よくあるレンガ(なタイル)
石を積んだやつ
これはどうなっているんだ?
そして打ちっぱなしに戻る

いつも黙って存在し続ける壁たち、主張が無いようで実は結構、何かを表現しているんですよね。
これらの壁の写真たちはご自由にお使い頂いて構いません。「みんなの…」にも忘れていなければ登録しておきます。

#壁 #写真 #壁紙 #会議用背景 #フリー素材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?