見出し画像

壁の写真たち [会議用背景(っぽい画像) - Part26]

今回は壁に貼り付けてあるには違わないのですが、少し毛色を変えて何かが書いてあるようなものを集めました。一応、場所などに依存しないものを選んだつもりです。

エレベーター横の案内
電車はアチラ

まあ、この手のものは集め始めればいくらでもあるのですが、使う場所を選んでしまうと面白くありません。

これは工事中の幕

今度はちょっと美しく。

爽やか!?な生け垣
これは造花をガラスに閉じ込めてあった

最後にネタ枠。

広告募集中!

あんまりキレイに撮れなかった。このままだと顔の後ろになるので少しずらして会議の背景に使うと面白そう。

これらの壁の写真たちはご自由にお使い頂いて構いません。「みんなの…」にも忘れていなければ登録しておきます。

#壁 #写真 #壁紙 #会議用背景 #フリー素材


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?