見出し画像

へたっぴゴルファーの成長記#2

前回のプレーから週1で打ちっぱなしへ練習に行ってます。
なかなか上達はしませんが、変な部位の筋肉痛が少なくなってきました。

さて、今回はエクセレントゴルフクラブ一志温泉コースへと行ってきました!

曇り空ですが緑が綺麗な季節がやってきました

前日の雨が残り、フェアウェイもグジュグジュの環境でしたが、楽しくプレーすることが出ました。

名物の直角左ドッグレックのコースやフェアウェイの美しいラインが魅力のコースです。

直角ドッグレック

雨上がりのせいでバンカーはカチカチでしたが、おかげさまでバンカーに落とすことなく回れました。

お昼ご飯はカツ鍋御膳。これも美味しかった!

カツばっかり食べてる気がする

コース名にもなってますが、クラブハウスでは温泉が楽しめます。近くに榊原温泉という古く良き温泉があり、よく似たお風呂でした。

スコアは、前回よりは上達しましたがまだまだです。
アイアンは良かったけど、ドライバーがスライス気味。これは練習行くしか無いですね。

気持ちのいいコースです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?