見出し画像

バーに一人で行って気づいたこと

皆さんこんにちは!Kazumaです!

本日はバーに一人で行って気づいたことということで書いていきます。

先日人生で初めて一人でバーに行ってみました。

なぜ一人で行ったのかというと、やったことのない初めての経験をすることでなにかしら自分の成長につなげることができると思ったからです。

実際に一人でバーに入るときはすごく緊張しました。

しかし、店員さんや一人で来られている方の手助けもあり、緊張したのが何だったのかというくらいすごく楽しい時間を過ごすことができました。

また、自分にとって一番良かったことは、初めて行ったバーが投資家が集まるバーだったのですが、そこで普段知ることができない株に関する情報や数十年投資をしている投資家がおすすめする本を紹介してもらえてことです。

今までインターネットで調べたり、いろいろな本を片っ端から読んでいたのでいまいち方向性が掴めなかったのですが、実際の投資家とお話することでインターネットや本ではわからなかったリアルな情報を聞くことができ、投資の世界観がすごく広がりました。

一人でバーに行くことで、投資に関する情報に限らず、固有のバーによって今まで知らなかった有益な情報を手に入れることができるという大きなメリットを感じました。

これからも一人でバーに行って自分の成長につなげられるインターネット以上の価値ある情報を仕入れられたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?