見出し画像

観劇日記【百物語】

20230813-15 上本町ファントマスタジオ

伊藤えん魔プロデュース
「百物語」
観に行ってきました。

チケット取ったのが
ぎりぎりだったので
整理番号は後ろの方

なので
入場も最後に近い方だったのですが、

なんとなんと
どセンター真ん前の席が空いていたので
思わず座ってしまいました。

怖いの苦手なのに
どセンター真ん前
ええんか?
あかんのじゃないか?
逃げ道は?

ぐるっと見渡しても
ほぼ満席なので
今更移動もできず。。

ひえーーーー
ぎょえーーーーー
ぐわーーーーーーーー

と心の中で絶叫し
身体はフリーズしてました。

とにもかくにも
今年の百物語も
おもしろ怖かったです。。

トーク直前
暗転板付きのえん魔さまシルエット
一番怖かった。。。

写真のサーティワンチラシは
恐怖を中和するために置いてみましたが
効果なしですね。。

あーこわかった。。

ってか
こわい思いしか書いてない。。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?