見出し画像

クライアントの募集でもしてみよう。

僕は実践をとおして学ぶタイプなので、精神分析についてクライアントを募集させていただきます。

1)タイトル画像にあるように、精神分析を行うにあたって、自分から2世代ほどの家系図を作成していただきます。

2)既往歴、学歴、職歴、恋愛歴、主要人物との関係性、自分自身の主要エピソードなどが必要となります。


まず、これらが無いと先に進めない訳なんですが、個人情報が丸裸になる感じなので、それだけでも尻込みする方が多いのではないでしょうか。

まぁ、そもそも人生を良くしたいと思うことさえ、今の人たちは思わないのかも知れませんが。


・どんなことをするの?
・どんな風に進めるの?

的なことを文章では書ききれませんので、興味があるかたはLINEがメールで気軽にお問い合わせ下さい。

LINE:kasaikazuo
Gmail:kazuokasai@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?