依存症からの脱却。

自分では、そう重度の依存症だとは思っていない。

・医療
・出産
・子育て

などは、かなり自己で責任が取れる生き方をしている自負がある。

が、働き方や収入源は、まだ完全に会社にどっぷり依存している。


依存からの脱却というより、卒業したいという感じかな。

で、そのプロセスとしてFXを再開。
というより、今までほとんど継続してFXを向き合って来なかったから、今度こそはという感じ。


・難しいことはせず、シンプルに。


生きて行く過程で、全ての難しいことから逃げるということではなく、難しく考え過ぎないことが重要なんじゃないかなと。

陰と陽。
何事もバランスが大事。

明るい兆しは見えつつある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?