見出し画像

お休みもおしまい!!

3連休もおしまい。

ここからは、家族とも会わず年末まで仕事に明け暮れる毎日を過ごします。どこまで出来るかはわからないけど、今自身が出来る精一杯の険しい道のりを選んだ。それも自分自身が選択した。

ならやるしかない。そう決めたんだから。

腰の影響も怖いし、何より精神的なものも未知数。どう影響していくかわからないけど、

やらないでダメよりやってみてダメな方が良い。

家族と離れる事は寂しいし子供も寂しい顔見ると申し訳ない気持ちが強くて、ダメな父親でごめんねと自分を責めてしまう。

でも、きっとこの経験が

良い経験になったよね

と後で思えるようにこれからの道を歩んでいきたい。

そうだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?