見出し画像

久しぶりの休み!

12月に入ってから休みが週1しか無いので、体がガタガタです、、

今日は久しぶりにお休みだったので、お風呂とサウナで体のメンテナンス!汗をかいて、血行良くしてまた明日からのお仕事に備えたい。

早いものであと2週間で今年も終わり。同時にこの短期のお仕事も終わりです。

家族の元に帰れるのは嬉しいですが、無職になりますので不安は変わらずです。。

先ずはお正月ゆっくりして、少し自分と向き合う時間を作ろうかと思います。

まだ判断能力は回復していないので、今後どうしたいとかわからない状況。

医師にも相談する事を視野に入れて来年はゆっくり動いていきたいと思っています。

先ずは残り2週間のお仕事を頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?