無理してでも出発!

現在、名古屋から東京へ向かっています。

年末まで短期のお仕事をする為です。

このまま無職で居ても収入面もそうですが精神的にも苦しく無理してでも動こうと決めました。家族に申し訳なく自分を責めてばかりで。離れる事にすごく不安を感じてますが、何か変化がありそれがプラスに向いてくれる事を願って行動してます。

もし、これがマイナスに働き心体共に更なる悪化が影響してきたらその時は帰ろうと思います。

先ずはやってみる。

このチャンスを与えてくれた関係者の方々に対しても自分が出来る事なら還元したい。

人の縁を大切にして、今出来る事をやる。

決して頑張りすぎないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?